まあ・・・

秋から色々あって

かといって 特別心乱されるわけでもなく過ごしています

 

アニマルホーダーの隣家は蒸発し

家は取り壊すのかと思いきや

身内が片付けてます

 

家のことをやらなきゃならんので

お爺ちゃんの部屋の縁側でぼーっとしてると

ああ私は幸せだったな と思った

 

そうなのよね

母の件が起きる前は 

幸せな方だったと思う

 

妹とも縁を切ったら 心が軽くなったけど

楽しいときもあったよね と思う

 

悲しいながらも バカバカしくおかしい人生なのかなと思う

猫の行動に くだらなく大笑いしてる

 

 

くだらない とか ナンセンスとか

ブラックユーモアとかが 好きだったワ と 思い出させててくれる

 

くだらないのが人生ね