欲・・・

新たな美容院を開拓し

サモハンキンポーヘアを卒業出来たのだけど

 

今 行ってるとこは

ぼったくりキャバクラみたいなもんで

価格不明瞭

会計ずさん

指名してないのに指名料1100円

割引もしてるのかどうか不明

 

カットはうまいんだけど

ミディアムの写真見せてら

刈り上げショート

 

カラーのムラが凄い

 

カウンセリングが異様にたくさんあるけど

反映するわけではなく

ルーティンというか見せかけと言うか

 

で、今日、カラーカットで

カウンセリングにも関わらず

頭皮がイタイタっとなり赤くなってしまい

ハイライト失敗されてムラがもうワンランク上になってしまった。。。

ショートのカラーカットで2万超え

 

カラー会員で3万弱払ってるから、と

貧乏人根性出したのが失敗だった

 

美容師って

昔からなかなか良い人に巡り合えないけど

最近もっとひどくないかなーって思う

 

やっぱり ここは田舎だよな とも思う

 

帰って ヌコさま達がお出迎え

ああ、この子らはナチュラルな被毛で

こんなにカワイイ

 

小綺麗に、と欲を出した

愚かなお婆さんだったな

暫くカラーはしないでおこう