遅・・・

キッチンカーの作製を7月に頼んだのだが

全然、進まず

依頼した先の会社のオジサンが

忘れた頃に電話してきて

毎度毎度、最初からの話になり

 

え?何言ってんの

細かく打ち合わせしたじゃん😰

 

紹介してもらった会社ゆえムゲにもできず

 

内部は無しで

軽トラに乗せるフツーのシェルだけなんですけども

しかも塗装白

なんのデザインも入れない

ヤフオクでバンバン出てますし 

県外業者はたくさんあるし

 

まったく進まないので 

 

「どこか製作会社探してに発注するから

出来たら取りに行って、今年はもう作らない」

という話で終わってた

 

そうしてたら、さっき電話してきて

『よく考えたのですが、どこか製作会社を見つけて

出来たら、ボクが取りに行った方が良いのでは、と思いまして』

 

はい?コントかな?

まあ、いいや、と思い雑談してたら

 

『仕事してないとボケるし』って言うんだけど。。。。。。。。。

ああ、、、遠い目。。。。。。。 

 

人のことは言えないけど

なんっか 大変だわ。。。。。

 

そうしてるうちに

こちらもキッチンカーに興味がなくなってくるかもなあ

 

それはそれで良いのだろうけど