スター・・・

いいなと思う有名人は

最近は、なるべく実物を見に行くようにしているけど

 

今頃気づいた西城秀樹の凄さ

ワタシたちより上の世代のアイドルだろうけれど

いやいや アイドルというか

なんだろう やっぱりスターなんじゃないか

これは持って生まれた才能なのか

容姿も動作も超スターじゃないか

衣装だってTMレボリューションなんかより

先行ってたのだわよね。。。

別格だよなぁ。。。

そりゃ 秀樹 秀樹 言うわあ

こんな男前 いるのか今の芸能界に。。。

 

やっぱりスターは稀にしか出てこないんだと思う

今更だけどYouTube見まくってる。。。

 

三浦春馬のキンキーブーツを観に行ったのは

メガネを掛けるのを止めるほど

世間を見るのが辛くなった時で

三浦春馬が素晴らしくて

池に潜ったカエルが湖面で息継ぎをしたような

感じで ほんの少し気分を紛らわせる別のことが

考えられた日だった

この人もスターだったと思う

 

沢田研二も捨てがたいけど

今見たくない気もする。。。。。。。