吟味・・・

暇つぶしに

有名劇団のミュージカル見に行った

 

帰ろうかと思った。。。

 

演者に申し訳ないだろ、と

先生に叱られるから帰れないし

アクビもダメだろう てな感じ。。。

 

チケットが高くはないからか

田舎だから演者が違うのか 

ホールの問題か

疲れた。。。

 

こんなに疲労するんだったら

家で玉ねぎでも植えるべきだったかな。。。

 

どうして感動しなかったのかわからない

ちなみに席も半分は埋まってたけど

かなり空いていた。。。

ソーシャルディスタンスではない

私の並びはみっちり埋まってる

 

ミュージカルがこんなもの、とは思えない

昔 チ◯リ公園ってテーマパークみたいな所で

毎日 おんなじ内容の 

アンデルセンの 

ミニミュージカルやっていて

何年もフリーパス買って通ったけど

面白かったけどなあ。。

 

宝塚も、一度見たからもう良いと思ったけど

広ーーーい施設で、もの凄い人 

周辺一帯がヅカの町、観光地

グッズやお土産物も大量

だから凄いんだと思う。。。

 

この劇団も首都圏とかだと違うのかなあ

 

同じくらいの値段で

ユーミンとか山下達郎とか

もう 超楽しいんだけども

もちろん田舎でも満席だし

立見まであるし

 

口コミ見たつもりだったけど。。。

 

だいたい一人で出かけるから

選択ミスると 気分転換も無しで

そそくさと帰る

 

帰路 ホームセンターで

プランターを吟味して買った

178円のを2つ

種まきは裏切らないレジャーだもん