走る

チャリンコで出かけて

ヌコ様を探している  

あちこち捜索手配してたので

連絡して来てくれる人もいて

お礼を持って行ったり

写メを見せてもらったり 

 

人生なんて 猫生なんて よくわからないけど

勝手放題 好きに生きれば良いのかな と思う

 

事情を知る人から見たら 狂ってるけど

社会と自分の関係性は

無視していいのではないかと思う

 

落ち込みそうになると 走る

母が亡くなったときは

車で一日中山道を走ってだけど

今はチャリンコで走ってる

 

どうなる訳ではないけれど

この場がツライから

どこぞ遠くに行きたいんだろう

 

チャリンコはお尻が痛くて

帰路は半立ち漕ぎ。。。

 

ヒリヒリすることを方言で はしる と言う

走って はしる 

 

師走は 

走って忘れたいことが起きてしまい

 

走ると 幾分 楽になる

しあわせになるには スピード感が必要だ

早く過去が遠ざかるからだ