あーあ

隣家の多頭飼いのコが

首輪してると思ったら

犬に噛まれてる ぐっさり @@;

結構いっちゃてる。。。これは酷い。。。

 

飼い主に

病院に連れて行けやアホ と抗議したら

病院や休みだ

お金がない という

 

病院に電話入れたら いつもどおりやってます とのことで

お金は貸すというより もう出すから 即連れていってくれと かなり言ったけど

連れていってないみたい

動物病院さんがどうなったかを連絡してくださいってことだったので

電話したら 写真撮れませんか それをみて抗生剤を出します と言ってくださったのですが 

家はバングラデシュのゴミの山が腐ってベタベタ状態で

人の住むとこじゃにけど 動物も住むとこじゃない

抗生剤を投与するなんてことは無理だと思われ

やっぱり 注射を打った方が適切ということになり

費用負担はワタクシがすることになったのですが

10万でも20万でも解決してくるならなんとかしたい

 

本人は人の飼い猫に文句つけるなと詰め寄って ボンっとついて来たので

近寄るな 傷害罪じゃハゲ(ハゲとはいってない^^;;;)

てか動物愛護法違反じゃ さっさと病院連れて行かな

罰金50万じゃボケ と激怒したけれど

響くわけない 

休み明けに 役所に行ってみることにします

 

父親曰く 狂ってるんだから 放っておかないと

刺されるで とな

 

アハハー それも善しなのか?

 

話変わって

家のリフォームやってるんですが

大工なんてだいたい自分のやりたいことをするので

後から後から 怒らせないように 修正できる案を

いかにも 新規の依頼のようにお願いするのですが

 

ライティングも言ったようにしてくれず

仕方ないから インテリアダクトで照明器具を追加してもらうようお願いして

重いから落ちたら困るかしら?って言ったら

落ちて頭に当たって死ぬも善し って言われて

そうだねー と納得してしまいました

 

世の中色々大変なときなのに

バカな日々を送ってます