疲労・・・

むちゃ忙しくて

最近は 仕事とってきてごめんなさい と言っていて

ほんとにありがたい悲鳴ではありますが

徹夜続きで 頭がパーになりつつあります

 

隣家の アニマルホーダーの家は

外で ご飯(人間のも)腐って ブンブン騒がしく

 

車は空地まで回避して通行しますが

公道の3/5くらいまで草が出て

毎夏ラジオ体操に向かう子どもが危なっかしく

 

今年は早めに言っとくべ、と 市役所に電話しまして

ついでに

担当部署は違うのだろうけど

職員として聞いて欲しい 市長が支援する被災ペットと

多頭飼い崩壊ペットは違うというお考えなのでしょうか と 一応言ってみた

(遠吠えだわよね)

 

メインの公道の草は即時に刈られまして

(生活道はそのままですが)

ゴミ、悪臭問題はどうなんだろうな

ここのお宅はお手洗いは汲取で

もう何年もバキュームカーが来たところは見てません

役所にも伝えましたが 言ったとて

不満のガス抜きでしかありません

てか天然ガス発生してるだろうなー

電気止められるとか言ってるらしいけど 自前のガスでガス灯つければいいのに

 

で さっき 隣の子きて

家のダンボールにオシッコかけてたので

腹立って夜中なのにダンボールを隣家の庭に投げて

 

冷静に考えて

ゴミ投棄した なんて訴えられても困るので回収して

 

隣も通る私道に投げておいた

 

M菱マテリアルに勤めてます って ホーダー姉が言って来たらしいけど

 

意味わかんない だからなんだって言うの

M菱マテリアルに勤めてるんじゃなくて

M菱マテリアル出入りの業者でしょ

 

ボロボロの車を借りていて

まず雑木林のような畑にバックで突っ込んでから ご出勤され

深夜3時頃から1時間ほどクラクション鳴りっぱなし

本人は寝ているのか放置

朝鳴っていたりもする

車を借りてから車庫のゴミが減ったように見えていたけど

壁の方へ盛り上げていただけ

 

こんなこと言ってはいけないかもしれないが

納税しないやつに限って

納税者に迷惑かける

 

徹夜で働きながらムカつくのである

(ブログ書いてないで寝ろ)