同・・・

週3 カー◯スに通って

はや40日

 

タンパク質をとるよう しきりに言ってるので

毎日毎日 計算しながら 

納豆 卵 ササミ お刺身 牛乳 チーズ

だいたい こんなものを食べるようにして 

筋トレは 一日置きが良いというので 

そのように通い

 

体重 体脂肪 筋肉量 サイズを測ってもらい

入会時と比較

 

変化なし。。。。。

びっくりした。。。

 

5年怠けてるから 40日ではね。。。

 

2日空けると もう 筋肉落ちてる実感があり

マシンがキツい

 

3日で筋肉はなくなるそうだから

カー◯スのトレーニングは

ギリギリ現状維持をしてると言うことなのかな

 

年も歳だから

やらないよりはマシだろうかな

引きこもりもマシかもだし 

そもそも体力不足や老後不安のために

行ってるんだったワ

 

三日坊主でミーハーだから

この潤いの少ない施設に通い続けられるか

心配だったけど

潤いのない自分には合ってるのかな。。。

若干 デイサービスだけど

あんまり気にならなくなってしまった。。。

 

体重は見ないことにしているが 頭の5が見えてもうた。。。良かった 5ではあるんだな。。。

6とかだと 多分 外出出来ない

いや5の後半でも 外出出来ない(でも多分この辺り)

 

欲をだして デニムの上にのった贅肉を

なんとかせねば

一升餅が流れ出たようだ。。。

ああ ここに 孫を載せればいいのか

便利かも

 

孫がいないので 

やっぱり トレーニング頑張る。。。