感謝して生きなさいとか

流行りのワクワク とか

 

良い感情のブースターにはなるけど

 

精一杯 良い感情を持つようにして

ドツボに落ちると 深い

 

それでも 良い感情を持つようにするには

パーになる必要がある

 

パーになるほど自分を変える前に

 

パーにさせるほどの事情を責めたい

しかし 心の中であっても

何かを責めるのは また自分の罪悪感を生む

 

猫といれば 自然と感謝の気持ちが湧く

そういうことじゃないのか

努力などしてない

これこそが大事なのであって

 

社会や家庭では理不尽が多い

理不尽で勝てるのはマトモな人や善人ではないわな

 

よって マトモな人がウツになりやすく

ウツの原因を糾弾すべきなんだろな

原因はだいたい皆今日も能天気に生きている

 

流行り病でもそうだけど

ホントの情報なんて言えなかったり

結局、政治家仕事してないけど

ずっとお偉いさんのままだから

世の中ねじれ過ぎて

ねじれに対応するために最近の自己啓発があるのかな なんて考えたりする

 

臭いにおいは元から断たなきゃダメ という

消臭剤のコピーがあっだけど

近頃は

臭いと感じるあなたの考え方がおかしいのです

目の前のウンチを見ずにウンチの横にあるケーキを

見てみましょう て

 

まず ケーキの横のウンチを

何処かへやってください

ウンチは臭いし こんなところに

偉そうに置いてぶちまけて

それが当然だと言い迷惑かけるヤツがおかしい

 

あかん 

ありのままの感情で

破壊行為してしまいそうだ

 

今日は現実逃避して

別世界で過ごそう。。