マスクを外さない社会が 

子どもを犠牲にするってワケで

ゴールデンウィークあたりから

積極的に外してる 

 

でも、、、外してる人見ない

 

仕事以外ではあまり知らない人と

話したくない方で

特にコンビニやお店の店員さんが苦手

コロナ禍前からマスクしていて

今でもしたいけど 

疑問や不満をぶちまける人たち

教育現場の当事者であっても外さないワケなので 

幾らかでも子どもたちの役に立つようにならないかな、と外してる

 

で、今日ホームセンターに行ったら

2人してなくて ウンウン^ ^良かったなあ、と

 

土ふるい買おうと値段見たら4000円近くで

ぶっ飛んだのだけど、仕方ないのでレジに

持って行くと

60歳前くらいのレジの女性たちが

「高い、あたし間違ってレジ打ったかと思ったワ。毎週毎週木材は値上がりするし、アレよ!

ウクラ◯ナのせいで、、、」と

『ね わけわかんないですよね』と言って支払いして出たけど、木材はちょっと違うけど

まあ一連の西側諸国の司令通りでコントロールされてはいるんだろうから同じ括りではあるか

怒ってたのでお子さんが世界のおかしさに目覚めちゃった人なんかな。。。

もうちょっと話せば良かったかな。。。

その足でスーパーへ行ったら90歳前と思しきご夫婦が、ヨロヨロと買い物されていて

お爺さんのマスクはタオルみたいなので

汚れまくって鼻血らしき血痕があり、、、

 

こんな社会、何なんでしょう。。。

ホントもう弱い者をイジメ騙すのやめましょう

悪魔は笑顔でやって来るとか言うが

ホント根っこのコワイ人は満面の笑みだ

満面の笑みでサイコ発言してるワケなのだが。。。