ぶらり

ご心配いただきありがとうございます😭

自分もウツっぽいのに、お願いしてる先がウツっていうのはリスキーですね。。。

 

決算は赤字でなかったのでヤレヤレでした

 

色々煩わしことばかりだけど

今日は久しぶりに行き当たりばったりの

鉄子に出ました

 

天気は良いけれど、人出は少なめの快適電車

 

ただ、、、ノーマスクでウロウロして

花粉症でくしゃみと鼻水が止まらないし

目の痒みが酷くなり

帰りの電車、最寄り駅寸前でマスクした😢

 

観光するわけでもなく

駅のショッピング施設やデパートに寄り

ベーカリーのイートインでお茶して

お土産品のショップで小さなお菓子を買っただけ

だけど満足

 

ふいに、このまま気の済むまで乗り続け

蒸発しようか、なんてのは毎回思うけど

ヌコ氏がいるので帰る

 

世の中のお母さん方もこんな感じかな。。。

 

 

 

(了)