嗅覚が、、、

流行り病で

美容院を延ばしのばしにしていたが

カットのみで行ったてきた(><)

 

美容院はとくにお客さんが減るでもなく

逆に緊急自粛が明日から開けるけど

予約が増えるわけでもなく

普通に営業してるそう

 

オゾン除去つけてます、ということで

倉庫風の高い天井にデザイン系の箱が一台付いている

気休め。。。。。。。

マスク同士は濃厚接触にカウントされないので

美容院は大丈夫なんだとか

 

よくわからぬが

とりあえず美容師さんたちは

そんなこんなで大丈夫のようで

お仕事されていた

 

夏は暑くて、

チョコレートをあまり食べてなかったのだけど

少し涼しくなってきたので

昨日あたりから

冬頃、s嬢にもらった、明治のブラックを食べている

なんだか洋酒の香りがする

とくにそんなキャッチコピーも書いてないけど

 

ゆで卵の白身が何もかけてないのに塩味がする。。

コーヒーを紙で濾すと焼き芋の匂いがする。。

自分の鼻の皮膚が臭う気がして、せっせと鼻を洗う

 

流行り病で嗅覚味覚がおかしくなるというが

無味無臭じゃなく、有味有臭ってあるのかな。。。

ノイローゼかな。。。

 

高カカオのチョコレートを食べると

必ずくしゃみをするのは以前から

一種のアレルギーだと思うが

同じ症状の人いるのかな