2018-01-01から1年間の記事一覧

北風・・・

北風と太陽って話がありますが 隣家に昨日宅配業者が2回ほど来まして また車庫のゴミのハシに置きっぱなのですが 今朝見てみたら 猫のケージが2箱分でした (ちなみにゴミの中にもケージあるけど。。。) そっち方向じゃなーーーい この辺り一帯は 多分 準…

成長しない・・・

勢いにまかせて 暫時ブログをつくってしまいましたが ブログを閉鎖するとき今度ブログを再開するときは タイトルにneo を付けて 新しい人生を送っていて 前向きになって 逆に誰かを応援できる と思い描いていました ぜんぜん・・・・・・・・・・ 変わってな…

気持ち的終わり・・・

日曜に昼寝してたら ゴトゴト言うので 母屋に行ったら 隣の猫が マーキングしまくってた 父曰くウチのコがやってるというのを信じて せっと消臭剤撒いてた自分がバカだった 絶望感・・・ しかし 絶望したからと言ってボケっともしてられない 教えていただい…

あーあ

隣家の多頭飼いのコが 首輪してると思ったら 犬に噛まれてる ぐっさり @@; 結構いっちゃてる。。。これは酷い。。。 飼い主に 病院に連れて行けやアホ と抗議したら 病院や休みだ お金がない という 病院に電話入れたら いつもどおりやってます とのことで …

辛抱ならぬ・・・

愚痴りたくて辛抱ならないので 暫時 ブログ新設してしまいました。。。 隣家は猫の多頭飼い崩壊で家が腐ってる 住人は ほぼ仕事してないのに 猫が増えて行き NPOに言うようにとお願いして資料を渡すも また増えている。。。 しかも エアコンもないらしく 猫…