2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

昨日はうたた寝してしまい 久しぶりに夢を見た おじいちゃんが生きていたころ ワタシも身内皆と仲よかったころの夢で 夢でも とても幸せだった ワンコの贈り物だと思っておこう 現実は、、、 さっきなんか、従兄弟界隈のsnsで 嫌なものをみてしまった 意地悪…

ひとまず

昨夜、犬のことで連絡取れたところに メッセージを送っていて 返信してくださったのですが 内容が、今一つわからず 不安な一日でしたが どうやら 最後の最後で引き受けているまぁくんハウスという保護団体様が あるようで 無事引き出してくれているようです …

それが

コメントありがとうございます(涙) 誰も見てないであろうブログに お付き合い続けてくださり 本当にありがとうございますm(_ _)m 山口県周南市は延長がないそうで 山口県の収容されてるコは ペットのおうちに出てるのです それで今回のコは ケガで一度 愛…

罪悪感

200キロほど離れた 県外の保健所の怪我した野犬を見てしまい どうしたらいいのかわからず 地元の支援団体も一つしか見つけられず フード支援をすることにして 手をさしのべられない保健所のコのことを メッセージで送ってみた この県は、すごく多くて団体で…

お茶

ペットボトルのお茶を飲むときは 綾鷹を飲んでいる サントリーの伊右衛門を飲んだ びっくりした。。。。。 マ、マ、◯ズい (~_~;) 何を意図してこうなるの。。。 飲みやすいってこと??? 売れてるんだろうから 好みの違いはあるが お茶フレーバーウォーター…

二分

昨夜 不注意で大きなものを壊した 毎日毎日 買い置きの2種類の買い置きレトルトカレーと 卵と豆腐、納得のローテーションのご飯を 時間ある時に食べて 次から次へと湧いて出る いちいち毛色の違う 仕事、問題、雑務に追われて 疲労、疲弊していた 大きなもの…