雑談4/18

今朝の仕事のアポイント忘れられていて

行ったら居ないんでやんの💢

威圧的なお客さんで

たぶん言い返してる業者はワタシくらいじゃないかな

外注先にこのお客さんのsns広告振ろうとしたら

以前、昭和の根性論で怒鳴りつけていたのを見たらしく

 

うちの若い外注さんを行かせるわけにはいきませんのでカンベンしてください

今の30代、40代はメンタル持ちませんから、って

 

ブッチされた打ち合わせは無しになり

指定場所に移動し納品

何度も依頼した材料は準備出来てなく

後日に、、、、、

 

雑用まで頼まれ

 

どーせワタシは便利屋のババアですよ

感謝もされないしね、って

ヤサグレて

 

昼になり

今、サイゼリヤ🍝

 

お、お、美味しい😭

 

ドリンクバーついて600円😭

 

実は先日のまとめた仕事の事前打ち合わせは 

ここのサイゼリヤでランチ40分

 

そのまえの打ち合わせは別の人

ご指定のロイホで、ドリンクバー3時間

元々ロイホで仕事する予定だったみたい

 

それぞれ打ち合わせは同じようなITマーケターみたいな肩書きの人

 

同じお客さんにアプローチする話だったから

ロイホのマーケターさんにも動画制作をふった

 

そんな配慮など

ロイホでドリンクバーのみのマイウェイ、ウェイウェイくんには分からないかもな😔

良いコではありそうなんだけど

 

ワタシのことを良い人だ、考え方が面白いと

絶賛してくれていたらしいが

 

20歳くらい年下なんでね

自分がスッゴイ変人なんだろうなって

 

でもまあ良い人だって言ってくれるのは

うれしい🌸

 

こんな面の皮厚い感想書いてないで

ありがとよー

若いのにエライねー、って思えば可愛げのある

オバさんなんだろいけどね🥲

 

やっぱ性格悪いかな、、、、、