2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸

コンポストに微生物撒いてみようと 10kg入りの粉末を買いまして 先程、届きました 買う前にその商品の原料や成分を 色んなサイトで探したのですが 見当たらなかった 会社に電話してみた 微生物とコーンスターチみたいなもんですか?と 企業秘密なのか濁しま…

信じたい。。

なんだろ 今回のことで重要な人はどうやら 獣医師のよう 医師の得意分野じゃないんよね 獣医師はサーズやマーズやコロ助に非常に詳しい 因みに鳥インフルは探したら必ずあって やっちゃいけないのに功名心のために 探し出して騒ぎ立てて 可哀想極まることを…

間に合わねー

間に合わねーってことで ◯山大学出身の某大名誉教授が 参議院会館で勉強会してたLiveがあったので 見た ふるえる。。。 政府、医療は国民を欺いた アーカイブはアップ出来ないやろうな。。。 大本営とメディアはいつでも一体なんだね いまや戦前でもなくしず…

寒、、

寒さ対策を念入りに 陸の孤島で楽しく暮らせる方法を そんな時代が来るかもしれない 声高に叫ぶものはどれも足手まといを減らすもの 止められないし止まらない ここまで有り難く過ごせたことに感謝して 朝登り夕帰り また朝登るお日様の まさに、有り、難い…