2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ こんなこと言うと何だが 家がデカすぎて 妹一家か叔母一家か 誰かに譲らなきゃ と 頑張ってメンテしてるけど 虚しい気分にもなる 田舎の広い敷地に広い家 1000坪に80坪と言ったところ。。。 草抜き 一日3回。。。 隣近所もあまり居ないのでコワイ。。…

色々考え悲しくなり なんでなんだろな と思うけど 事故なのか 一つの生き方なのか 若すぎて 美しすぎて 完璧すぎて 悲しい 老いることは 経験とともに成熟するけど 劣化するものが激しく 諦めていくのだが それは もしかしたら しあわせ だったのかと 考えさ…

謎・・・

あることに興味を持って いくつか似たYouTube動画にたどり着いた 摂食障害 ふーん、そうかー などと考え ふと あ、20代、ワタシも摂食障害だったわ。。。 忘れてた 過食 嘔吐 拒食 そしてパニック障害で倒れ 叩かれないと眠れない日々 中学生時点で シャーペ…

居ない

最近 他者が 存在をつくるんじゃないかと思っている 名前を呼んでいい子いい子すると ご満悦なヌコさまたち 名前を呼ばれない いい子いい子されない イコール 存在してないんじゃないか 人もそう 椅子に座れば椅子の感触により 自分が形作られる 人が呼ぶか…