3日目、4日目の瞼

ご心配ありがとうございます🥲

 

3日目、4日目も大差ない腫れで

アバターも治ってない🥲

 

目の開きが術前に戻ってる気がする

柳葉敏朗が居なくなったということは

額の頑張り分が切り取られたというだけなのかな😔

 

柳葉敏朗が帰宅してこそ効果があるのかも?

 

昨日は、クロネコヤマトさんが置き配なのに

しつこく呼ぶ、、、、、

 

ありがとうごさいましたー

置いておいてくださーい、と言っても

こんにちは、こんにちは、って

いつまでも呼ぶから

 

丁度、来ていたs嬢に代わりに出てもらったけど

リコールになった除湿機の配達だから説明を、と

言われる😔

 

交換品の返送手順は、相手方と確認済みだから良いのに、ご丁寧に言うもんだから

仕方なく階下に降りて聞いた

 

カチューシャでフルオープンの

スッピン、突っ張り、浮腫み顔

保湿クリームでテカテカ✨

 

まあまあ乙女心凹んだ  

 

s嬢が、誰も見てやしません、と言うが

テカテカの釣り糸付いたハゼどんみたいなの

遠目にも違和感ある生物だと思う🐡🌟

 

今回のオペはソーイングの先生から生徒さんから

直前に会ったお客さんまで

やってくるから暫く来れません、て説明しているのだけど

 

s嬢が、絶対言ってはダメです

尾ひれはひれ付いて陰口言われるだけだ、と

釘を刺された、、、、、

 

遅い😂

 

デリケートな問題だったのか

気が回らなかった。。。。。

 

 

ということで

取り敢えず食糧買い出しに行かねばならないので

一応、遠いスーパーに行こうかな

 

 

(了)