ほぼ何もしてない一日

2日目の瞼、めっちゃ腫れてる🥲

眉間まで腫れて、アバター

今日はちょっと外出厳しそう

 

食材の買い置きないから

炭水化物で過ごすしかない

 

じんわり血が出てるし

腫れのせいか何なのか、目が見えづらくて

何も出来ない

 

仕方ないので一日中寝ていた

朝方、お客さんにイヤミ言われて気分悪かったのを起きたらすっかり忘れてた

気分の凹みも、怒りもない

 

3日もスッピンで、スキンケアもしないでいると

乾燥しているのかも知れないが

毛穴がめちゃくちゃ小さくなった✨

 

日焼け止めだけでシミ一つ無いキレイなマダムが

お化粧しないことも大事かもよ〜って言ってだけど

ホントかも

 

朝晩涼しいな〜

窓全開だと、少し寒いくらいだけど

虫の声が良い感じなので

毛布被りながら聴いてる🦗

やっぱりコオロギは、聴くもんよ。。

 

'(了)