視界の確保

お気遣いくださりありがとうございますm(__)m

この件、だーれも心配してくれてないんですよ😅

どこかで誰かが気にかけてくれてるって

ありがたいことです❤️‍🩹

 

いにしえの奥二重が発掘されましたが

見慣れぬ、感じの悪い人が鏡の中にいる、、、

ミリ単位の何かがおかしい。。。 

誰も気にしてないよ、って話 

 

従姉妹が、二重のラインを切って顔が変わったから

眉の下を切ったのだけど

やっぱり同じような違和感がある

皮膚の薄い家系は、どっちでもあんまり変わらないのかも

 

目の中に入る伸びすぎた瞼

まつ毛が目を直撃する、視界が悪い

オデコの柳葉敏朗

 

沢山の機能的悩みが1、2時間で(たぶん)解決する

(別の悩みが出るかもしれないが)

 

ついでに、たるみまくった不機嫌顔も切り取ったらマシになるんじゃないかと思い始める

 

整形沼という中毒の人の気持ちがわかる

彼女たちはイメージした美人像と違うから沼るのだろうけれど

 

若い頃の奥二重に戻りたいと言うオーダーも 

なかなか難しいことだ

 

今日は腫れているけど

前髪下ろせば宅配の受取りくらいは可能

 

ヌコ氏に、顔が変わっても大丈夫?って聞いたら

お尻タタキ要因なんだから

顔はなんでも大丈夫だよと言った!と思っておく

 

でも多分、この印象のままだと

どこかのタイミングでちょっと修正するかも

今回のは保険適応だけど

自腹はキツそうだからアイプチかな。。。

 

ひとまず視界確保を喜んでおこう

 

 

 

 

(了)