雑談9/26

瞼のオペに車で行ってはいけないと言うので

ローカル線を乗り継いで 

最寄駅で降りたらまさかの無人

 

間違えて降りたというお婆さんに

2本ローカル線があるからと

説明してたら

◯◯へ行きたいの💢って叱られまして😔

 

こっちも土地勘ないですし🥲

20分強、早足で歩いて汗だく💦👕

 

しかも朝から珍しく

仕事依頼が2つあり

急いで見積もりを出せと言うので

途中、ピコピコ、メールやメッセージの送受信で忙しい

 

しかもですな、どっかのオバサンが

受診待ちが長いと怒って昼ごはんに出て

帰って来ないもんで

そのオバサン待ちで 

予定時間が押し押しになっているのである😔

 

麻酔テープ貼って既に一時間半経過してる😢

 

帰って来ないオバサン。。。

オバサン一人のせいで全員押すし

 

高級車に乗ってたから良いのか😤

 

で、押し押しでオペ終了

ずっと先生としゃべってて 

楽しかった☺️

出来上がりはどうかな

 

腫れ上がって血まみれになるだろうから

タクシーで帰ろうと思ったけど

まあまあ普通の顔なんで

前髪かぶせて

モスでコーヒー飲んでから

短距離だけタクシーに乗って

ローカル線で帰ります!