雑談5/9

チャリンコガチギレおばさんのバッシングが凄い

彼女は子育てや仕事が忙し過ぎたんじゃないかと

思ってるけど

家も名前も特定された挙句

YouTubeにわざわざアニメーション動画まで

作られ、ひたすらバッシングされている

 

日本人って

村八分大好きだし

抑圧された憂さを

どこかで晴らしてやろう、みたいな感じが

あるんじゃないかな

 

しかも、バッシングは匿名で

 

コワイ、コワイ

 

匿名が実名になったら急に減るんじゃないか

匿名の実名突き止めたら

人間不信になる人多いんじゃないか

 

話変わりまして

業スーで見つけたクッキーが

なかなか美味しい

f:id:ARROWS-ADSP201503:20240509202648j:image

大きめのが6枚入って228円

原産国ポルトガル

 

ちょっと前までこういう系のお菓子は

半値くらいだった気もするけど

 

ポルトガルって何処だ?って地図調べたら

ヨーロッパ最西なんですね

 

行くことないけど、、、

 

学生の頃、手相鑑定で海外あちこち飛び回るみたいに言われたけど

卒業旅行のハワイに行っただけで

今後も海外はおろか北海道も沖縄も行かないと思う

 

海外旅行は若いうちに行かなきゃ

機会も体力もない✈️