秋です

今日も告白されてもた

 

告白します!好きです‼️って😂 

 

えー⁉️って思わなかった

たまにあるから、、、、、

 

ここ10年ほどなかったけれど

2ケ月くらい前にも別の人に

好きですって言われた😂

 

皆んな女性

何か好きなのよ、じゃなくて

好きです、って言う

これ言える相手の方が素直ですよねー

 

おチャラケセンスなのかな

 

女性とお爺さんにモテるんです🥲 

大学時代には同性のストーカーがいたんです🥲

お爺さんのストーカーもいたように思います🥲 

ホントまじでコワイから

本人は何かを伝えたかったのかも知れませんが

部屋の明かりが着いたとか見てる人って

居たんですよ😭

コエーよ

 

今そんなこと言ってもウソつけ、と言われると思う

 

今、言ってくれてる人たちは

自立心あふれる大人のお姉さまだから

あら、このブスワンコ可愛いわねって感じかなあ

 

捻くれババアの何処を気に入って頂けてるのか

分からないが

ありがたいことです🥲

 

この勢いで人生の秋に

40代の男性に言ってもらいたーい‼️

 

図々しい

ないな、、

 

(了)