抜糸

一週間経ったので抜糸に行って来ました

 

鼻側の蒙古襞は被ったままで外側は引っ張られてるので何となくヒラメっぽいかも

アバターも腫れと同時に皮膚が横に引っ張らたからかな

 

改善してはいるのだろう

とは言え逆さまつげが治らないのと

片目だけ黒目がきちんと出てない 

 

こんなもんかなと諦めてるが

先生も、アララと思ってるっぽい

 

一発で仕上げるのは難しい話だと思うが

次回自費だとキツイ話だし

ダウンタイムってやつが地味にツラい

 

とりあえず1ヶ月新沼謙治で様子見に

 

それでも自分が思ってる違和感を

実に忠実に表現して説明してくれるので

モヤモヤは少ない

 

今行ってる歯医者、

ここが痛いって言う歯をもう何年も

違うと言ってその隣の痛くもない歯を先月も

4回目か5回目の治療してたけど、もう面倒なので

しっかり主張すべき場合以外は放ってる

当たり前だけど主観で痛い歯が痛いので

今も我慢してる

 

瞼のオペ中に、先生と

こんな医師何なのバカなのと言う話が盛り上がってしまい、大爆笑してしまったのだけど

海外権威の数日で取得可能なディプロマを飾ったり

権威に弱く自分で言うほど実力が伴わないみたいな話。。。

それがその歯医者さんのまんまだったから。。。

 

それでもどうでも

歯科医は医師免許を

一般人は歯科医師免許、医師免許を

取ってからしか批判は出来ないのだから

黙っているかジプシーするしかない

  

というワケで

一応話が通じる間は信頼関係はあるんだなって思う

あれ程、十勝花子だ、ボン刑事だと騒いだクセに

今のところ、新沼謙治でも、そんなに怒ってない自分。。。。。。

どこかで不満爆発するのかも知れないけど

 

人間って言いたいこと分かって貰えるの大事だね

 

(了)