雑談

無料の◯ルストロンに、たまに通ってるが

先々週、お店のお姉さんが

「咳が止まらない、喘息です、コロナじゃないんです。医師の知り合いが多いのでラインでサクサク薬を処方してもらい助かった」と言っていた

 

先週は、とうとうお休みして 

ピンチヒッターが来ていた

 

昨日、行ったら復帰してたが、まだ鼻声で風邪気味だった

 

この人は元看護師で30歳くらいに見えるが

透析部門の責任者だったらしく

他にも分子栄養学やファスティングの資格があるようで、マルチビジネスでお金を稼ぐおかしな勢いだけではないのかなあ、と見ていたが

 

コロナじゃないから大丈夫ですて

別にインフルだってマイコプラズマだってあるし

コロナだからって何なんて言う話もあるし

 

結局、医師の出す薬で治しているし

 

◯ルストロン、水素、販売中の栄養剤のアピールを

毎日やってるんだったら

1週間くらいでは復帰していただきたいと思うのは

意地悪なババアの考えだろうか

 

それで、お店にある、アレに効きましたコレに効きましたという掲示物を見てると

 

アレルギー、って書いてある。。。。。。

アレルギー、ってね、書いてあるね。。。。。

喘息はアレルギーじゃないのか(知らんけども)

 

で、昨日、とんでもねーことを言い出して 

 

棺桶に片足突っ込んだお婆さん達の話を聞いて

ゾーッとして

いやーな気分でその場を後にした

 

悲しさと憎悪で混乱して

文章にするのも嫌なくらい。。。。。。

 

人間って最悪動物やろな

 

せめて身の回りだけでもラブ&ピースでいたいよなあ

 

モヤモヤするときは近くの犬猫ボラさんのヘルプさんに、ご飯を届ける

こんなことで世界が変わるとは思えないから

何やってんだろって思うけど

 

(了)