老人サロン、、、

家は毎日午前中

無料招待の老人サロンになってます

 

今日は来客含め5人

 

だいたい、

何らかの愚痴というより貶し話と

いきり話と

健康、病気、病院、流行り病

皆、健康で長生きしたいらしい

 

で、バカ親

2ケ月の内に、インフル、肺炎球菌、流行り病ブーストをやり

いつもはやらないインフルの上、

肺炎球菌打つとき流行り病も一緒にやってくれと

言ったらしい

 

実はブースト券は隠しておいたのだが

毎日、毎日、老人サロンで、まだか、どうした、と言われ続け、ブースト券ないまま打ってきたそうだ

 

一番バカやろうとだと思う

 

地域の病院も◯◯金ガッポガッポで

アナフィラキシーだと言おうが

治験参加中だと言おうが無視して打ちます、はい

 

ここの病院いち早く職員もブーストして

いち早く医師も職員もオミって

クラスターになってる

 

医師はオミるまえ、ブースト後帯状疱疹出してたんだけど

因果関係は不明と言ってた

医師にならい老人たちも出してる

このあとオミるのかも。。。

 

気づけよ、、、、、と

 

因みに↑の病院は市長が1週間後に公表して

お休みに

今更かよ、、、と

それでも責められるどころか絶賛

 

目の前で火事か起きても、あれは火ではないって

言いながら、うちは火事起こしちゃいけないね、って言ってるが一部燃えてますけど、、、みたいな

 

家が火で燃えて傾いても、

シロアリのせいだから殺虫剤で収まる

収まらなかったのは使い方悪いんじゃないか、とか

 

いや、火事だろーーー

 

何だかんだ、無理くり論ばかりで頭痛いので

社会とつながるのが苦痛

 

ブースト後、老人サロンの最初のブースト者は咳と鼻水が出ててもう10日くらいグシュグシュ、コンコン言ってる

ウチの親もブースト後からグシュグシュコンコンやってる

 

ブーストするなと、かなりしつこく言ったのに

隠れてブーストしていたのでバカらしくなり

 

病院での定期検診は着いて行かないから、

叔母か妹に言って、と放っておいたら

一人で行ったようで、静脈麻酔までして自力運転で帰って来た

そんなことしたら大病院も御大が担当なもんで

義理弟の立場もあるのでどうしたもんかと思ったが

ちゃんとやったからと言って

一生バカ扱いだから、もうやめた

 

結局、老人は健康で長生きしたくないんだろうと思う

今の液体がどうして価値があるのかについて調べたり聞いたりして来たが未だに全く価値があるということに理解が出来ない

無知な人でも変だなくらいは思うんじゃないか

でも危険承知でブーストしていくわけだから

やっぱり長生きしたくないのかも知れない