ドコ情報。。

お客さんのブログ更新をしているのですが

最新の記事が還暦についてで

原稿内容を読んでいると

何かのアンケートによると

還暦を迎える人の8割弱が実感なし、だそう

精神年齢の実感は48.1歳で、

肉体年齢は55.5歳だそう

 

あら、皆さんお元気ですね(; ̄ェ ̄)

ワタシは四捨五入では50歳ですが

精神年齢85歳、肉体年齢97くらいかなあ

 

さらに記事では

"還暦人の貯蓄額は平均3,078万円ですが、

65%の方が2,000万円未満"とあり

 

えーーー!?ドコ情報なん

夫婦で6000万超えとるワケなん?

自分は確実に65%側だけど

なおかつ計算を下支えしている貧乏人だが

にしてもこの記事よく書いたな

反感買わないか、と

 

でもなあ、書いた方は、全然あるはずで、、、

仲間内では普通の会話なんだろうなあ

ブルジョワ資産家め(ㆀ˘・з・˘)

 

なんやねん

ハワイにコンドミニアム持ってる人もチョロチョロいるが(今年は行けたのかな)

こちとらガソリン代上がって家で引きこもってるワ

 

不動産建築業界って落ち込んでないみたいなんですよね

不思議。。。

 

今から不動産屋になるって価値あるかなあ。。。