なぜなぜホワイ。。。

この世間の混乱。。。 

 

1+1は、2ですよね、って言ったら

3だよ笑 バガじゃない、って言われるので

 

これこれこういう理由だから2でしょ?

3になる理由を教えてもらえませんか?

と頭の良い外国の液体沢山扱う人に聞くと

 

自分で調べろ、と

いやいやあなた市長に街宣車まわさせたんだから

市民の疑問にくらい答えて良いんじゃない

市長もダンマリで、無料、早い、素晴らしい!だし

性的マイノリティには優しいが

今回の疑問を持ったマイノリティは全スルーですし

 

晴れの国って政治家多くて

色々裏話もあるだでよ 

 

調べて悩んで、やっぱり2じゃない?と聞くと

3だ、俺より偉い先生が詳しく言ってる、他の情報を見るなと

 

ニプロの医療器具を飛び出すおもちゃの◯◯なんて言わないですけど疑問持ったら即バカ扱い

 

その、俺より偉い先生がもうおかしいし

何だか周回遅れの情報で盛り上がってる感じしかしないし

バカじゃないのと思う反面

頭の良い人の間では、世界の最新データ意外に秘密の新理論があるとしか思えない

 

半年くらいしたら、2です、とsnsに投稿するから

え???

ウソだあ、真面目に、

専門家ってまさか周回遅れじゃないよね

 

専門分野が細分化されて、ミクロの世界の常識を忘れて仕事してるワケじゃないよね。。。

 

まさかね、、、

 

取り敢えず右倣えしなければ

笑、の嵐だし

 

わかるように教えてくれないのかなあ

 

既に何十箇所も変わってしまったトゲピー

年末廃棄予定だった先々代の液体を使うワケ

 

若い人にはリスクのみでダイブさせるワケ

季節理由で繰り返される山と谷の否定

 

1+1は2だと言い続ける根性がないかも知れぬ

左腕を、洗っておかねばならぬのか

 

雨は最初から小雨

 

インフォ◯ミック

プラン◯ミック

 

理不尽な扇動も

物事を逆から追えば、大方は附合している