半分ボケたような

筋肉隆々の

暴力的田舎老人は

何もかもが意味不明

金銭感覚崩壊

一回入院したら

30万とか100万とか払うし

保険類が掛け捨て何億みたいなバカなことをして

医療がほぼないし

建物保険など2社でダブってる

 

国民年金受給者。。。。。

禁◯産者ちゃうの?

5年くらい前に妹の旦那さんに

説明したが 

いやいや、ないでしょ、みたいに言われたが

そりゃあ、365日見てる人間と

30分弱で来られる実家に 

年に20分くらい来るか来ないかの実娘の配偶者じゃ

わからないよねー

今日もアザがあるんですけどワタシ。。

介護認定してもらってよ、と思うが 

自分はしっかりしてる前提。。。。。。。

 

あちこちリフォームしてるし

算盤はじいて

こっちも精神崩壊しそう

どうせ妹か叔母のものになるし

何が言うと暴力振るうし

言わなくても何か探して罵るし

 

他人、妹、叔母、親戚には

好々爺以外の何物でもない

 

 

密かに終の住処をネットで物色しながら

明日の糧にしている

 

あーーーーー

首くくりたーーー

 

田舎は

八つ墓村、犬神家みたいな

訳の分からない後継ぎ問題が未だにあるので

何とかして血筋へ渡さねばならない

 

と思いつつ、不動産物色

隙あらば逃げたい。。。