切り替え

自粛ばかりで、仕事がどうにもこうにも。。

トラブルも未だ未解決で、ネガティブなことが

粘着して絡まっているような感じ

 

でも!

真面目に仕切り直そう

 

やりかけの新しい仕事も

不要になった考えも、物も捨ててしまって

こんがらがったメンタルも綺麗に掃除して

白紙から考えてみよう

 

急に吹っ切れたり落ち込んだり、頭の中が忙しい

どうにかして安定した精神状態が保てないものか

 

何かヒントが得られないかとYouTubeばかり見てる

ターゲティングされてヒットするのだろうけど

40代らしき投稿者を見てると、お掃除動画

50代らしき投稿者のは、派遣切り、職なし、離婚

60代は旦那さんの定年で生活苦

70代は財産処分してミニマルな生活

そんな感じが出てくる

 

経済苦で掃除嫌いがワードでターゲティングされてるんだろうか。。。。。

いけない、いけない。。。

 

全く毛色の違う動画で、

一年間、ネガティブなことを言わないチャレンジをしたというコーチング講師がいた

人生は心と行動と言葉で作られ、ネガティブな気持ちとポジティブな気持ちは同居できないからポジティブにしておきなさい、的な話

 

良い話だなと思う反面、徹底的にやれない自分には副作用がある

凹みはじめたら、上がり幅が高い分、強烈に落ち込む

 

無理だな、と思うけど

そうだ、ちょいちょい

エイ、エイ、オー!!とかやってみよう

 

でもな、元気ですかー!のアントニオさんは

元気じゃなさそうね。。。

 

ツベコベ言わずにやってみよう

 

とここまで昨夜書いて

先程、s嬢が来たので

エイ、エイ、オー!!とやったら

悲しい、、、って言われて、

アントニオ。。。