謎・・・

あることに興味を持って

いくつか似たYouTube動画にたどり着いた

摂食障害 

ふーん、そうかー などと考え

ふと

 

あ、20代、ワタシも摂食障害だったわ。。。

忘れてた

 

過食 嘔吐

拒食 そしてパニック障害で倒れ

叩かれないと眠れない日々

 

中学生時点で 

シャーペンで手の甲を刺していた

後で気づいたけど自傷なんだろう

当時はリスカという言葉がなかったけど

あったらやってたのかもしれない

何故かわからないが

自分を傷めなければ我慢がならない というだけで

当時は悲壮感などまったくない

仕事終わってビールの喉越しを味わうようなもん

濃い目のコーヒーを飲むようなもん

 

 

拒食後はえらい大変だったから

原因について長年、悩み、考えてきたが

 

客観的にYouTube動画を見てて

あっさり謎解きが出来てしまった 

 

摂食障害などで今悩んでいる人も

大半同じ原因じゃないかな

変化球の原因が表に出やすいけど

本丸は違うとこなんだな

 

人間は複雑でございます

自己中でバカほどしあわせなのかもです