頭皮・・・

美容院で頭皮があれた件で

皮膚科をまた受診

 

飲み薬で治療中だけどもう少し飲んだら終わり

皮膚がポロポロ剥がれるかも

年齢的に戻るのも少し遅くて

1ケ月半くらいで治るでしょう、とのこと

 

美容院からの帰路

燃えるような頭皮

火傷にはオロナインか、と

薬局でオロナインを買い、駐車場で塗って

帰って氷嚢で夜どおし冷やし

寝具ビチャビチャ

とは言え洗えるマットレス

大丈夫なのだけども

 

先生に オロナインつけました と伝えると

悪くない とのこと

難儀してる人いたら教えてあげたい

 

ハゲるんでないかと気が気じゃない

 

てっぺん薄いオバ様方をたまに見かけるのだけど

こういう事情でハゲてるのだろうか。。。

 

誰もどうも思わない年齢ではあるし

子どもも居ないし

ネコはいかなる容姿の飼い主でも

態度は変わらないわけで

 

でも薄毛は嫌なのよね。。。

大事にした分余計嫌なのよね。。。