ブツブツ、、、

怒りに任せて誤字脱字、意味不明な文章を

作りがちな中年です。。。

 

昨日は深夜まで寝つけず

4時前くらいに寝た

 

起きたら、どう言うワケか

スッキリしていて

 

ウン 自分は間違っていない

他人の考えは否定出来ないけど

誰かを思いやる気持ちは叱られたり

バカにされることじゃない

 

何がしあわせかが違うんだ

 

しかし、昨日言われたことが

怒りになり、クサクサが続くので

S嬢をランチに誘い

ブツブツ言いながらクールダウン

 

別のお客さんで同様にお金持ちで成功していて

自分たち家族の利ばかり考えてる別のNさんて

人がいる

その上司のSさんも価値観似てる

 

その会社では(クライアントさんにも関わらず💧)

人のことバカにするから、しょっちゅうケンカしてたのだけど

今回ほど落ち込まないかったのは

何でだろうね、と言う話しになり、、、、

 

あ、

意地汚さを隠してないからだ!と気づいた

私利私欲ムキ出し

 

昨日のNさんは良識あふれるジェントルマン風だから

隠されていた本音が爆発して悲しかったんやな

 

クレバーな人の方が冷たさ倍増だ

 

気分転換に久しぶりに散歩したら

まあまあしあわせになって来たので

結果的には、今回のゴタゴタはありがたいトラブルだった