ろまろまゃ

今日は大トラブルがあり爆発

地雷がバンバン爆破してしまって

怒鳴り散らし

ゆくゆく貧乏くじを引かされそうな様相

ジャッジは他人の感情

多数派の都合と思い込みで白は黒となる

あんまり意味はない考えてもムダ

ほんっと人間嫌いが酷くなる

 

トラブルの前に

激怒したことがありそれもトリガーとなって

辛抱出来ぬ💢と爆発したのかも知れない

 

トリガーとなったのは宅配

 

携帯に不在着信があり

あまり来ない宅配業者の不在通知が

ポストに入っていて電話をかけ直した

(🐈‍⬛と🏣はほぼ宅配BOXとその周辺に在宅時も置き配、s川急便は家の中にどんどん入って置いてるのでやや不安だけど置き配。。。)

 

「電話出られなくてすみませんでした

 不在通知が入っていた◯◯の◯◯です

 荷物は雨に濡れても大丈夫なものなので

 次回来られる場合、不在でも軒下に置き配で

 大丈夫です」

 

『はぁあああああ?

 行きませんよ

 持って来いって言うんです?』

 

「はい???不在通知入って不在着信あったので

 かけ直しましたが???」

 

『配達しないって言ってるんです。

 紙に番号書いてあるでしょ』

 

「◯◯のセンターのですか?」

 

『だからー番号あるでしょ』

 

「何の番号のことじゃ、てか、その言い草なんや💢

 配達せんでえーわ 取りに行くからセンターに

 置いとけや」

 

『大きいですよ 車に入るかなあ』

 

「わかっとるわい、もう捨てくれや、要らんわ💢」

 

センターからの電話と間違えたんだとか言ってたが

いや、不在通知表の番号見てみろみたいなこと言ってたのでセンターの人にセンターの番号とか言うのか

追跡番号見たからってセンターが何をするのか???

 

己、上のモン電話に出しやがれ、と言いたかったが

モンクレだから止めた 

 

モノタロウ発、◯山通運

 

ファミレスでメニュー頼んで

はあ?作りませんよ、って言われてみやがれっつー

 

タクシー呼んで

はあ?走りませんよ、って言われてみやがれっつー

 

服屋に行って

はあ?売りませんよ、って言われてみやがれっつー

 

イラつくわ💢

 

どうせ変わり者バアさんだから

嫌われても後ろ指指されても

納得出来ないことに我慢なんてしたくない

横暴な人間に遠慮なんてしたくない

 

宅配業者は忙しいのだと思う

こちらも一回で終わるよう配慮している

時間指定したら当然待ってますけど

 

結局、何らかの感情で悪人認定なんでしょう

ヤダヤダ、こちらも感情の余白はないので

そんなこともあるさー、なんくるないなさー、なんて気にはなれない

 

無垢な赤児も毎日打たれりゃ

母親にも笑わないって

 

ああとっても機嫌が悪いので今日は

お風呂もパスしてふて寝することにする

 

タイトルはなだめに来たヌコの入力になります😂

一応救世主は居るんです☺️

 

(了)