アンタッチャブル

色々、背負って生きてるんだが

何でか悩みのない人とか

強い人と誤解される

 

昨日は胃カメラと歯医者で疲れきって

今日は頭と体が痛くて寝るばかりしてる

コーヒー飲んではいけないというので

おやつも控えめになり気晴らしがない

 

誰かが苺を持ってきてくれていたので

(母家の玄関から入り、離れのキッチンまで来て

カウンターに置いていた😭)

 

誰なのか分からないので

防犯カメラの録画をチェックしたら

ヤ◯ザみたいに風を切って

ガニ股で歩く女がッ!!

 

ワタシやん。。。。。

 

その後、インスタでもアップしようかと

画像フォルダを見てると 

誤動作で録画された真っ黒動画があり

声だけ入っていて

 

ナスぼーーっ

 にゃー

おはよーっ

 ふーん

おはよーごさいまーーーす

 にゃー

とかいうヌコ氏との会話が延々と続き

爆笑してしまった。。。。。

 

いやいや、ちょいちょい自◯でもしようかと考えてしまう女だなんて分かれという方が難しい

若しくはみんなこんな感じなのかな

 

客観視した自分は

アンタッチャブル脳天気オバさんでした

 

 

(了)