図にのる

図に乗ってしまった

今日、美容院に行き

写真を見せて

流行ってる丸みショートボブを

オーダーしましたら、、、

 

角野卓造じゃねえ、、、、、、、

 

近藤春菜さんみたいな

マッシュルーム

キノコオバさんになりました(´;ω;`)

白髪が増えたのでメッシュのブリーチをしてまして

明るめの髪色なのでホントお笑い芸人みたい。。

 

思い切ってショートにしたから

寒くて100均の襟巻き?スヌード?をしまして

怠け気味になったカーブスへ

 

なんだか、、、皆んなに見られてるよね、、、と

思ってたら襟巻き付けたまま頑張ってた。。。。。

以前もカーブスでボディブリファーのスナップ留め忘れて、見えちゃいけない部分が見えてたり

 

スカートの後ろファスナー開いたままコンビニ行ったり

スカートの後ろ半分タイツにインして、同じくコンビニ行ったこともあります

 

カーブスの帰りにスーパーで

40%オフの、ハマチ二切れ入りを買い

ヌコ氏と分けようと

茹でて、ヌコ氏の魚に、骨が残ってないか詳細に詳細にチェックしまして

 

ほんじゃ残りのお魚を戴くか、と

お醤油かけて刻んだ生姜をのせてパクッ  

あれ???

骨飲んだーーー(´;Д;`)

猫に気をつかうほど有能じゃない飼い主。。

 

今朝方は、仕事用の通帳類が一式なくて

探しまくるし(ありましたが。。)

よくまあ毎日毎日、粗忽なことをしてしまうのか。。。

 

少し脱線しますが

昨日、昔勤めてた会社に電話したら

苦手なお局さんかな、と言う声の方が出られたので

事務所名のみ名乗って会話を回避しようとしたら

◯◯ちゃん?って聞かれ、バレた

 

お局さんは、

最近、体調不良とか色んなトラブルが起きたんだと言うことをワッと次々と喋っていたが

なんだか明るい

 

色々起きれば、若い時のような悩みは消えますから

まあ良しとしますか? と言ったら

 

自分は神経質じゃないけど◯◯ちゃん(ワタシ)は

若い時、今なら名前が付く病気じゃね、みたいに言うので

 

はい、多分、自閉症とかハイセンシティブパーソンとかですわ、アハハー、ハ、ハ、ハ。。。(T_T)

 

微妙な気持ちだが、お局さんの機嫌が良いのは良いことだ

お互い、歳もとって、お局さんの悩みも共感出来るような気もする

今度、ご飯でも行きましょうよと言いそうになったが抑えた

図にのっちゃいけない。。。