短髪4日め

どなたかご新規さんが読んでくださってることに 

驚きを隠せない

クローズした方が良い投稿もあるな。。。

 

さて、短髪4日めともなると

慣れるかと思いきや慣れない

 

短髪4日めの朝は

太陽にほえろ、ボン刑事

 

切る髪の毛が残ってないから

セルフ補正も出来ない😭 

コテで巻くほど長さも量もない😭

 

今日は誰にも会いたくない

無論昨日もだし明日もだろう

ウツっぽいクセして、いやウツっぽいからこそ

中学生並みの悩みも絶望トリガーになる

 

昨夜からビーズ細工をしている

後は寝ている

ヌコ氏がお尻を叩け、オヤツを出せと言うくらいで

他者とは関わらないが悪くない

 

つまらないけど平和

 

人間が居なくなったら

地球ってだいぶ平和になるよね

動物も魚も虫も微生物まで摂理で循環するワケで

 

人間はそういう循環の邪魔をなるべくしないよう

漁師だ、両津だと、ボン刑事だと

バカバカしいことに笑って生きるのが

良いのだと思ったりもする

 

 

(了)