色々

世の中 色々 おかしい

政治も医療も企業も変だ

 

変だと言うと呆れられるが

普通の計算や

普通のデータが 否定されている

だれもが見られる開示情報も否定さる

 

金銭が関わっている と推測すると

さまざまな問題が理解できる

休業協力金があれば

◯種協力金もあるだろう

急かして急かして意味不明な世代にまで

消化させる

街宣車を出せと医師が言う

何というオソロシイことを 

 

色んなことが 

パチパチと繋がって見えるのだけど

そうことを言うと異端になる

 

もしかして

テレビを30代半ばくらいから

ほぼ見てないせいかもしれない

 

新聞も5年くらいは読んでないかも

 

いかにも社会のためだと言う

データに基づかない意気込みや

メリットデメリットの判断などつきもしないものを

善、と決め込んだ雰囲気に違和感バリバリで

自分は社会から離れて行った方がいい人間だな と

思う

きっと迷惑な存在になろうから

そろそろカー◯ブスも退会すべきかな と考えてる

 

自治体トップも数の表現トラップ満載だし

応援者には手厚く

疑問を投げかける市民は無視だし

ドクターは添付文書すら否定しちゃって

なんじゃこれは日本なのか

いや 日本じゃないな

どっかの一部だわ

どっかの子分なんだわ きっと、、