暑さ厳しき

暑さに負けて

伸ばしていた髪を切った

四半世紀ぶりくらいに前髪をつくり

襟足のあまりないマッシュウルフに

 

出来上がりイメージはいつも何となく違うので

毎度帰って切り直す

 

切りづらいハサミで整えたら

まあまあ、それっぽい

 

泰葉から

ふかわりょう

 

モード系のスタイルをやってみたかったのだけど

50代のオタクっぽいキノコヘア

遠目に無印良品のバイトさんとか

生成りの布バッグで図書館に通う中学生みたい

鏡で見ると見慣れなさすぎて

オシャレとはほど遠く

面白くて笑える🤣

 

これが似合う人ってスゴいのだな。。。

 

ショートのマッシュ

原田知世とか、美人だから何でも大丈夫なんだろう

小松奈々のマッシュより片桐はいりのマッシュの方が出来が良さそうだけど

小林聡美のも年季が入ってそうだけど

 

原田知世のマッシュでお願いします

小松奈々ちゃんのマッシュにして下さいって

オーダーされるんだろう

 

秋に、眼瞼下垂の手術をするので 

隠すための前髪が必要だし   

 

好きなことやってみるベビーステップだから

まあ良いんだ。。。。。 

 

しかし想像に反して

こんもり空気層が出来て暑いスタイルだった

暑さ厳しき折柄に、やっちまった🥵

 

 

(了)

 

 

 

暑い

 

(了)