短髪12日め

ゴリラーマン

とりあえず後ろとサイドを少し切って

マッシュに整えられるかチャレンジしてみたが

短すぎて、出来ない😢

 

うねるからって重々言ったのに

梳きすぎてウェーブひどい

 

キヌージョって言う

美容師さんおすすめの

ヘアアイロンで伸ばすけど

スダレ

夕方にはグールぐる

 

さて、そろそろ死ぬんかってくらい  

食欲ないので

サンドイッチを作ろうと

夕方、食材を買いに行った 

 

ジャンクなお菓子は爆食するし

コーヒーがぶ飲みなのに 

ご飯については

外食、買い食いはあまりしない

菓子パンも食べない

 

ご飯メニューについてはわりと厳格に

安全無添加

  

スーパーで特売のツナ缶を眺めながら

特売と言えどまあまあ高いよね🤔

いっそ自分でツナ作れば良いやん?って思って

安いサバを買いました

料理酒と、産直で買ったミニミニシークワーサーで臭みをとったら

まあまあツナ缶やん😄

 

骨と皮取って解して

ヌコ氏にも分けて

タマネギ切ったりレタス洗って

トーストして

 

出来たのが21時半。。。。。

 

途中洗い物はしたけど

何時間やってたんだ

 

独身しか許されない要領の悪さ

 

余りを仕舞おうと冷蔵庫開けたら

今朝のお味噌汁が大量に残ってた😭

 

サンドイッチは美味しかったので

まあ良い🥪

 

(了)