気が重すぎて動けない。。。

ウツなのか更年期なのか

 

ワクワクどころか

心の動きが鈍って

色々どーでもいいワと思う

何も出来ないで一日、身も心も

活気なくシーンと凪いだ状態

 

ギリギリ、ヌコ氏は可愛い

 

ご飯食べるのも、ただ小腹を満たすだけ

コーヒー飲むのは暇潰し

 

裁縫しようと生地や糸パーツを買い

溜め込んだだけでやらない

昨夜ようようミシンを出したが

面倒になり放り出してる

 

オリジナルを作ったからと言って

だからどうした、と思い楽しくない

ソーイング教室も半月程飛ばしてる

 

まあホント孤独な変人

 

生きやすくなるよう色んな知識を仕入れてみるが

ピンとくるものもない

 

知識を仕入れるほど

役目のない要らない人間ね、と分かる

 

勝手に楽しく生きるか

別の種族に交わって生きるか

 

本来、動物は同種の誰かのために生きているって思う

同種間で求められてないと異種で支え合う

 

自分の保護ッコ大事は優しさなのか?

勝手に孤独を埋めようとしてるのか?

身勝手な感情なのかもね

 

凪と言えば

遠野なぎこさんて、よく知らないが

接触障害で自律神経狂っているような肌感

ヌコ様に依存しているし

自分と似たようなモンだなと思う

今更どうしようもないが

親に嫌悪された記憶は消えづらい

 

ヌコ様に声かけながら泣いていたが

それも自分と似ていると思う

 

ただ、違うのは

彼女は泣きながら声かけているが

自分はおバカテンションだという部分

 

彼女のヌコ様たちへの涙の動画は

ヌコ氏の立場になったらツラいかもなあ、と思うのでカラ元気でもバカキャラでいたいと思う