普通の夜

今夜はウツがやや過ぎ去ったのか

気分は中程度

 

裁縫も完成して

中々の出来よね、と思える

 

深夜に味好みの小袋をどんどん開けて

小袋の意味を成してない🍘😂

 

大山牛乳の瓶入りを買って来たので

牛に感謝しつつ、作業員さんや物流さんその他

労を取ってくれた諸々の方に感謝しつつ

コーヒー牛乳を作る🥛☕️

 

ささやかな事が幸せだ

 

更年期の自◯って発作的なんじゃないだろうか

 

気分の浮き沈みを、手短かではあるが

たまに来るs嬢に語っていたのを先月からやめた

一応解雇してるから依存は止めようと思ったからである

今日、用事で電話したが彼女はいつも何事も起きてないらしい

 

心情を吐露した所で

聞く相手も面倒だし、状況が勝手に良くなるワケでもないし

ブログにブチまけて感情の嵐が過ぎ去るまで耐えるしかないんだな

(読んでいただいてごめんなさい💧)

 

味好み、あと2袋だ

今晩中に食べてしまうかも🍡