干物

最近、

水素水がサーバーから買えるスーパーに行っている

 

生協が火事で閉店中のこともあり

こちらのスーパーへ行く頻度が増えた

 

瀬戸内産のマナガツオのお刺身が半額になっていた

 

とは言え

ほんの2年ほど前は半額が定価くらいじゃなかったかなあ。。

 

とりあえず買って

ヌコ氏に3枚あげて

残りの2枚を食べた

 

食欲がないので

そのスーパーのベーカリーにあるお気に入りの

アップルパイ138円也を

晩ごはんにする予定だったけど

(体に悪そうなモノを買って水素水飲んでおこうという頭)

 

お刺身用で溜めたお醤油が

ご飯を食べたい欲を呼び覚ます

 

で、

お醤油だけで、ご飯一膳食べました

 

ヌコ氏の方がバラエティに富んだものを

食べてるかもしれない。。。

 

台風一過で何となく秋の空気だけど

 

残暑は続くんだろう

 

怠惰な毎日、

干からびてるよねえ。。。。。>* ))))><

 

(了)