一連のくだらない話

瞼の切れ目にニキビのような出来物ができて

尚且つ白いポツポツも2つ3つあるので

今日、診察に行きました

 

新しく出てきた皮膚にも毛穴があるそうで

皮脂など出るっぽいです

 

左右差解消のため片目だけ埋没を勧められ

再度オペ日を決めてきました

 

自分としては

切り損じた面積を切り取って欲しい

 

埋没の部分をアイプチで試すと

オペで出来た縦のつっぱり皺がより深く長く

より数多くあからさまになるので

切開を力説しましたが

アイプチとは違いますって😔

 

横に皮を引っ張ったことで

二重が途中で消えたのが気になりすぎるらしく

ダメなら取れるし安いし、って埋没推しされて

決めてしまいました😰

 

保険適応だからどの道安いんですが

埋没が驚くほど安い

美容外科だと切開は50万とか言い出してるし

高いから綺麗でもないし

経験あるからやってるワケでもないから

今のクリニックの健全さは奇跡的

 

とは言えハラオチしないことは

やらない方が良いです

 

帰ってまたポアテープ貼ったら

行方不明の二重が蘇りまして😭

 

一旦キャンセルしよう😔

 

この先生のことをかなり信頼してしまったので

委ねがち

 

急がないのだから慌てることもないけど

ついつい先生に申し訳ないな等と考え始めるから

そういうのが地獄の入り口だと言い聞かせる

 

こんなにブツブツ言ってますが

トータルで見て

先生如何ではありますが

無理な容貌変更なく若返って

中年には良い施術です☺️

 

自分の顔にキョーミないわって感じから

まあまあの時間、鏡を見られるんですから

かなり改善してるのかと😂

チラッと見て、アラ若いわね✨とか

独り言言ってますし

 

薬用コンシーラーも届きましたので 

8割方、(第一回)眉下切開の自意識過剰反応も

終わると思います

 

すみません

くだらない話(^^;;

 

 

(了)