糖分

自分は鬱だと思うけど

最近は躁鬱のような気もする 

 

さまざまな方法で脱しようとしていて 

今は糖質制限なんぞやっている

ご飯炊くの面倒 パン買いに行くの面倒

怠惰すぎてなんとか成立してる

 

昨日あたりから

ネガティブな人と絡むことが多く

つられて落ち込んで

 

落ち込んでも 

お客さんとの電話や打ち合わせがあって

瞬時にハイテンションになる

一日のうちに何度もハイとローを繰り返す

営業歴が長すぎて

嘘のハイテンションは慣れている

 

日本もお抱えカウンセラーが当然になれば

ましになるかな

 

今日はどうにも辛抱できず

布団にダイブ

 

陰気なクラシックをYouTubeで流し

絶望感の暗闇で

その感覚をどこか癒しとも思える

 

いいのよ

もう よく頑張ったよ

一人で決めて一人で責任持って

一人で泣いて一人で喜んで

悲しくて苦しい気持ちの自分を責めない

 

しばし休んで

ご飯盛ってレトルトカレーを爆食

 

はーっ

おいスィー

 

糖質って感情安定のためには

やっぱり要るんだろうな

 

なんか甘いものを食べて

早めに寝よう。。。