パス

嫌なニュース

 

人間であって、人で無し

 

自由の履き違えで育った世代に

必要以上の権利を無条件で与えたのは

間違いだと思う

 

何が問題か、などといい

公の救済機関を幾らつくっても

安定した収入という理由で就職した想像力のない

ことなかれ主義の人員に意味があるのか

見せかけだけの存在なら害にさえなる

 

何が問題か

新しい機関や部署やルールでは対応は無理だ

区別は必要だ

無職で子どもをつくるのはカスだ

そこらじゅうで、白い目で見る方がいい

恥と思うといい

 

カスっぽい金髪白髪芸能人も稼いではいるし

ゴシップにならぬよう幾らかは周囲が気を

つけるだろう

 

キャバ嬢や整形ネタユーチューバーだの

◯エモンだのが普通に支持される日本

そういう考えもあるのか、に留まらず

目指してやっちゃう素人

 

批判すれば差別発言だのうるさいから

無視するしかない

そうすると、もっと蔓延る

 

戸籍がなかったりクソ親に育てられた絶望感は

前世代の負の遺産の継承

 

クソ親から離してご飯を食べさせる、

たったこれだけなら

公民館スペースくらいで出来ないのか

役所前のモニュメントなど要らんやろう

 

カスは白い目で見られて

見られぬよう努力して欲しい

その努力を笑ったときに

差別となるのだと思う

少なくとも抵抗も出来ない子にした

同じことは実感すべきだと思う

 

ピルも飲めないくらいのカスが

少子化を支えてると思ってるのか

サルより酷いって

サルに悪いわ

 

いつまでこんなことを放置するのか

議員選挙で連日、候補者名を騒々しく連呼

就職活動だって自分のやってきたこと

会社でやりたいことくらい言うんじゃないのか

 

劣勢になれば子育て世代の経済負担軽減とか

子育て世代にばらまきをするって言えば

一時的目線の市民国民の支持は得られるし

名前だけ連呼しておけば市民はバカだから

投票用紙に書くだろう、か???

 

 

バカバカしい

 

取り敢えず

ワクパスより

ピルパスを