見ては、、、

少し前だけど

久々にショッピングセンターを通り

お腹が空いたので

何か美味しそうなものがないかと

フードコートに寄った

 

暫く来てなかったので

フードコートの一角に、なにやら、そこそこにスペースをとったガラス張り店舗が出来ており

よく見るとネコカフェだった

 

猫スタッフは

マンチカンスコティッシュ、ブリティッシュショートヘア、ロシアンブルーといった

高級ヌコさまばかり

 

で、またよく見ると

お客さんの席は円形ブースになっており、作りは、ほぼクラブとかラウンドってヤツじゃないですか。。。

 

一人で来ていたスッピンでツンツンした30歳くらいの女子がスックと席から立ち上がり偉そうげ(完全偏見です。。。でもそう見えたんです。。。)に

受付の方に向かい、そのあとをショートヘアのエレガントなヌコさまが、ゆっくりと着いて行く

受付横にオヤツのガチャガチャがあり

ヌコさまはよくご存知で

わちゃわちゃせがむこともなく

優雅にお客さんの少し後を歩き

優雅にオヤツをいただいている。。。

 

50代の母親と30歳くらいの女子の組み合わせの

お客さんもいたのだけど

作りとシステムがもう、ホステスさんホストさん界隈のそれで

なんだか見てはいけないものを見た気がして

さっさと立ち去った

 

ファミリーが来るであろうフードコート

保護ネコカフェじゃダメなんかしら

 

ネコ好きと、お姉さん好きのオッさんの違いは

何なんだ

 

頭の中で

非モテが、お金を積んで好物ぶら下げて

擦り寄ってもらってるという考えが湧いてしまい

 

自分が、若いお姉さんに貢ぐ非モテ中年男性のような気がしてきて

ウチのヌコ氏にはなるべくベタベタしないよう気をつけはじめてしまった。。。

ヌコ氏が、迷惑なんだ、とか、迷惑じゃないよ、

とか言ってくれないので、キモ婆ア前提で、紳士的にしてる

 

そんなこと考えてないのかも知れないけど。。