場末。。。

ヘアカラーかぶれでしばらくブリーチをしていて

今は地肌に薬剤を付けずおっかなびっくりヘアカラーしている

ブリーチの髪色に慣れたので

ずっと明るめにしている

 

とは言えかなり金髪っぽくなって

久しぶりに会う人がびっくりするし

ヤンキーみたいだから

美容院で

今より暗くしてください、って言った。。

品の良い栗毛色に細いハイライトと思っていた

 

出来上がりは、、、

来た時よりかなり明るい😭

 

ワシャ 熊谷真実か 小柳ルミ子か 梅宮アンナか 年甲斐なくアユのファンかって言う。。。

 

田舎のオバさんには限界。。。

スナックのママもびっくり

 

ハイライトは

伸びて繋がってない黒いとこブリーチしてって 言ったのに

 

さらにブリーチ済み部分を含めさらに

脱色して大量白髪😭

 

いやはや派手すぎ

 

アバクロにクロムハーツ

スリムのデニムか革パン野郎

 

美容師はなぜそうなったかの、長々と

説明をしていたが

オキシのパーセンテージがおかしかった、ってこと?と聞いたら

まあそうです、って😭

失敗じゃねーか😭

アタシはアタシはアタシはねえ、、、

小林聡美だ、もたいまさこだ、岩崎宏美だとか

(因みに何を間違ったか松嶋菜々子のときもあったとさ)言われがちな地味な人間でしたが

もう微塵も繋がりませぬ。。。。。 

 

開き直るしかない。。。

ドサ回りでもするか。。。