カウントダウン?

メディアが嘘っぱちだと気づいて20年

テレビをほぼ見ていない

見るとしたら

紅白の時に古いモバイルのパッドで

ワンセグで見れるか試してみるくらい

電波がイマイチで途切れるので結局見ない

 

ラジオも押し売りばかりで鬱陶しいので

FMの音楽をちょこっと聴くだけ

 

で、今日某公共ラジオを聴いていて

驚いた、驚いた

ジェンダーレストイレについて

いかにも博識、良識風のコメンテーターが

狂った話をしているじゃーにゃーですか😵

 

スイスかどっかでは男女別はなく

ただ個室があるのみだとか

夫婦でどうとか

 

何が起きるか、、、、、、、、

分からないのか???

 

少なくともトイレの入口に女性を含む数人の

ガードマンを常時配置した上でないと

悪夢だ

 

さらに、何処かの国の、是連好き、を讃えておる

g7に来るなどカイセンのお芝居か

なぜ慌てないの日本人

核爆弾打った国を讃えて

納豆の事務所が日本に来るのだし

次の、浮く来菜は、日本だと言われてるワケだけど

 

もう、、、ほんと、、、

テレビを捨てて、、、、、、

新聞なんて敷物にしかならいし

 

取引先関係の新聞社が

日付間違えて印刷したらしい

これもしかしてg7に対する反対の表明なのか

兎に角メディアのクズっぷりはすごいから

反対表明だとしたら侍がいるわけで。。。

もう時間がない